今年の痛みは今年のうちに良くしましょう

/

季節の不調

みなさん、こんにちは!

猫背矯正マイスター院長の岩井です。

あっという間に12月が来てしまった感覚です。

今年は忘年会なども限られたり、例年とは少し違う年末になりそうですが、みなさんにとってはどんな一年になったでしょうか?

残りわずかでも、やり残したことがないよう過ごしていきましょう!

この時期になると厳しい寒さや仕事のストレスなどが影響して、「寝違え」「ぎっくり腰」に見舞われる方が増えてきます。

しかし、発症前には必ず予兆がありますので、痛める前にしっかり施術を受けるようにしてください。

それでも痛めてしまった場合は、まずはアイシングを行ってください。

この初期対応が炎症を早めに引かせ、慢性化を防いだり、その後の治療の経過を大きく左右します。

早期治療で今年の痛みはなるべく今年のうちに改善しましょう。

最後になりますが、今年も多くの皆さまに支えていただき、おかげさまで年末を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

まだまだ至らない点もありますが、今後も新しい治療や苦痛の除去と安心の提供、謙虚さと感謝を忘れずに、皆さまを笑顔にできるよう精進してまいります。

来年も当院をよろしくお願いいたします。

当院のご紹介 About us

院名:中央整骨院 (小岩院)
住所〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7-26-19
最寄:総武線「小岩駅」南口より徒歩1分
(ダイソー小岩サンロード店並び)
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】中央整骨院 公式SNSアカウント 中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】中央整骨院 公式SNSアカウント 中央整骨院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】中央整骨院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術などのご案内をしています
  • 営業時間の変更などのご案内をしております
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中